西田ひかる

80年代を代表するアイドルの一人と言えば、西田ひかるさんを挙げる人も多いのではないでしょうか。アイドル達が水着姿で出演するテレビ番組、芸能人水泳大会にも出演しており当時はとてもいい時代だったことが思い出されます。ザ・アイドルだった西田ひかるさんですが、現在どのようになっているのか気になったので調べてみたところ、当時から時が止まったような姿だったのでご紹介していきたいと思います。

西田ひかるの現在は?

アイドル全盛期の80年代に大ブレイクした西田ひかるさん。

主なヒット曲として「ときめいて」や「人生変えちゃう夏かもね」などがありますが、今でも歌えるという人も多いのではないでしょうか。

TOPアイドルだった西田ひかるさんでしたが結婚後はあまりメディアに露出することもなく、かつてほどテレビで見ることは少なくなったように感じます。

西田ひかるさんも48歳という事でアラフォーとなり、アイドルだった面影は息をひそめ劣化してしまっているかもしれないと思い調べてみたところ、とんでもない事がわかりました!

西田ひかるの現在がかわいくてアイドルみたい!

クリス松村さんがMCを務める音楽番組『ミュージック・モア』に出演した時の西田ひかるさんですが、アイドル全盛期の時と変わらないほどかわいい!

「美人過ぎませんか」「昔より痩せて美人になってる」「最近の西田ひかるもメチャクチャ美人だなぁ」とネット上にコメントが寄せられており、アイドル時代から時が止まっているかのような雰囲気となっています。

また、西田ひかるさんはインスタグラムも開設しており、出演番組の情報などを自身の画像と共に紹介しています。

今でも美人過ぎる西田ひかるさんの姿は、奇跡のアラフィフと呼ばれている石田ゆり子さんを超える美しさではないでしょうか。

西田ひかるプロフィール

生年月日  8月16日
血液型 A型
趣味 ゴルフ、刺繍(ニードルポイント)
資格 ジュニア・ベジタブル&フルーツ、マイスター(野菜ソムリエ)、普通自動車免許(MT)
最終学歴  上智大学比較文化学部 94年9月卒業

source: マナセプロダクション

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 西田ひかる(48)現在美しすぎるアラフィフに、石田ゆり子を超えると話題に