starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HKT48の矢吹奈子(21)和装姿が妖艶すぎて素敵と話題に


IZ*ONE出身でHKT48の矢吹奈子さんが、11月20日に自身のインスタグラムを更新。福岡県北九州市の西日本総合展示場新館で開催された『TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC北九州)』に出演した際の写真を披露しました。和装で大人っぽい印象はいつもと違い、妖艶すぎる姿が素敵と話題になっていたのです。

矢吹奈子、TGC北九州に和装で登場!

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢吹奈子(@75_yabuki)がシェアした投稿

矢吹奈子さんが、11月20日にインスタグラムを更新し、「【TGC北九州2022】FUKUOKA KIMONO COLLECTION」とコメント。普段のかわいらしいイメージから一転、大人っぽい印象の和装姿の写真を披露しました。

和装に赤リップと赤いネイルが印象的で、矢吹奈子さんの違った魅力が引き出されていますね。

妖艶すぎて素敵!

和装姿の矢吹奈子さんに、「ほんとに綺麗、お似合い綺麗お姉さんだよ。」「めちゃ綺麗ですね。」「奈子ちゃん、着物姿が物凄く綺麗で美しくて可愛かったよ。」「今回の着物も大人っぽくて素敵!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、HKT48のメンバーである田中美久さんが「おとなこ」とコメント、ツイッターには別ショットも披露しています。

矢吹奈子さんは来春にはグループから卒業し、女優として活動していくことを発表。IZ*ONE、そしてHKT48での活動を経て、今後さらに活躍していくことが期待されますね。

矢吹奈子プロフィール

芸名(読み):矢吹奈子(やぶきなこ)
生年月日:2001年6月18日
出身地:東京都
矢吹奈子はHKT48「チームH」とAKB48「チームB」のメンバー。2013年「HKT48第3期生オーディション」に合格し、同年12月に研究生として劇場公演デビュー。
子役出身で、2005年公開の『タッチ』の実写版映画では、長澤まさみ演じる浅倉南の幼少期役で出演している。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.