starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長瀬智也(44)長州力のツイッターに登場、無精ひげを生やした姿もかっこいい!


元プロレスラーの長州力さんが、自身のツイッターを11月25日に更新。2021年3月末にTOKIOから脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也さんとのツーショット写真を披露しました。無精ひげを生やし、キャップをかぶった姿は相変わらずかっこよすぎ!突然の長瀬さんの登場に、「倒れそう」と、長州力さんもノックアウト寸前の模様でした。

長州力、長瀬智也とツーショット写真披露

長州力さんがツイッターを更新し、「オッーー!嘘だろー!長瀬君だーー!なんで?なんてHAPPYな日だ!元気そうで良かった。やっぱカッコイイなぁ!」とコメント。長瀬さんとのツーショット写真を披露しました。

長州力さんも「倒れそう」なほどになった長瀬さんのオーラ、写真からもビンビン伝わってきます!

ネット上にも、「長瀬くんの元気な姿見れてよかったです。」「長瀬さん、相変わらずカッコいいですね。」「久々の長瀬さん、嬉しいです。ありがとう長州さん。」「素敵なツーショットのお披露目ありがとうございます。」「長瀬くん貴重すぎます。」と、歓喜のコメントが寄せられていました。

『長州力の愛のラリアット』のサプライズゲストだった!

オリジナルポッドキャスト番組『長州力の愛のラリアット』が11月25日に初回配信され、シークレットゲストに長瀬さんが登場したことでこのツーショットが実現しました。

ポッドキャストを聞いたファンがネット上に「久しぶりに声が聞けて幸せ。」「長瀬智也はいつまでも長瀬智也だったよ、嬉しくて涙止まらない。」「本当に声で幸せで楽しそうでした、ありがとうございます。」「声だけなのに、長州さんはカワイイが溢れてるし長瀬くんは男前ダダ漏れだし、いや、もう、ホンマに楽しいよ。」と、コメントを寄せていました。

それにしてもシークレットゲストなのにも関わらず、あらかじめツイッターで明らかにしてしまうだなんて、さすが長州力さんのスタッフさん!

「シークレットゲストに長瀬智也さん!」は、ある意味名言ですね。

長瀬智也プロフィール

芸名(読み):長瀬智也(ながせともや)
生年月日:1978年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
1994年に、アイドルグループ「TOKIO」のメンバーとして、『LOVE YOU ONLY』でヴォーカルを務めデビュー

source:タレント辞書, CHALLENGER

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.