HKT48の村重杏奈さん。アイドルなのに、何かと雑な扱いを受けてしまったりアイドルらしからぬ言動をしてしまったりと、ザ・アイドル!からはちょっと違う雰囲気を醸し出していますが、それがまた親近感を覚えて人気が高い理由の一つなのかもしれませんね。雑な扱いを受けがちな村重杏奈さんですが、なんとファンからも結構ヤバい扱いを受けてしまっているようです。

村重杏奈、ファンに塩対応されてしまう。

この投稿をInstagramで見る

重要!!重大!!重要!! 皆さん最近お肉は食べてますか? お肉ですよ!お肉! 須田さんとみきちゃんとお肉屋さんの格之進とユニット 「jnksisters」を結成して コラボさせて頂いてます  なんと!村重も頼んじゃった 2020年も後少しじゃん? みんなで贅沢しよっ♪ 届くの楽しみだなあ〜! さむっいさむっい夜は お肉食べてテンションあげよっ!! お肉食べなきゃ元気でない!! 是非「jnksisters」で検索してほしいな 頼んだよ〜って方居たら 教えてね〜 よしよしします  #格之進 #jnksisters #お家で焼肉

村重杏奈(@hktanna4848)がシェアした投稿 -

AKBグループの魅力の一つと言えば、会えるアイドルということで身近に感じられるのが嬉しいですよね。

しかし新型コロナウィルスの影響もあり、コンサートや握手会に行くことができない状況になっています。

そこで考え出されたのがオンラインのお話会!推しと話せる機会が得られるだなんてファンにとっては嬉しい限りですが、ここでファンからかなりの塩対応をされてしまったことを報告したのです。

会話終了した。

ちょっとファンの人を釣ろう!と思って画面に向かって「ちゅーしてあげまーす」と言って画面に向かって口近づけたところ、ファンの方から「うん!いつもお疲れ様です」って言われて会話が即座に終了してしまったことを告白したのです。

推しからのちゅーだなんて画面越しでも嬉しいはずなのに、何故かファンから素っ気ない対応をとられてしまいました。

ファンを釣ろうとしてしまうアイドルもヤバいですが、それに釣られないファンはある意味ファンの鑑なのかもしれませんね。

また、YouTubeの「たのシゲch -村重杏奈-」チャンネルでは、アイドルらしからぬ自虐的な楽曲を披露しており「めっちゃ自虐ネタワロタ」「こんなおもろいのにファン少ないのまじか」「あーにゃのキャラすげえ好き。」と話題になっていました。

村重杏奈 TOKYO DRIFT FREESTYLE

ファンへの釣りちゅーが華麗にスルーされてしまいましたが、本気のちゅーもスルーされてしまったことも話題となりました。

村重杏奈プロフィール

ニックネーム あーにゃ
生年月日 1998年7月29日
血液型 O
出身地 山口県
身長 163cm
趣味 バラエティ番組を見ること
特技 長距離走
チャームポイント 目の中にあるひまわり

source:HKT48オフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「HKT48の村重杏奈(22)アイドルなのにファンからとんでもない塩対応をされてしまう