starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HKT48村重杏奈(21)現役アイドルとは思えないとんでもない姿が拡散されてしまう



HKT48の一期生として活躍をしている村重杏奈さん。HKT48の中でも勢いのあるメンバーとして人気が高まっています。ツイッターやインスタとなどのSNSも活用しており、ファンとより近い関係性を築いているところも人気の秘訣なのではないでしょうか。明るくてかわいい村重杏奈さんですが、なんとアイドルらしからぬ姿がネット上に拡散されてしまったのです。


村重杏奈のインスタがかわいい!



村重杏奈さんのインスタグラムには、アイドルらしいかわいい姿がたくさんアップされています。


母親がロシア人でハーフという事もあり、とても美人でHKT48の中でも抜群にかわいいと一部ファンの間では言われるほどです。


そんな村重杏奈さんですが、なんとアイドルらしからぬ姿がネット上に拡散されてしまったのです。


アイドルなら絶対にこんな姿はファンに見せてはイケない様な気がします。


一体どのような姿が拡散されてしまったのかというと・・・。


村重杏奈が鼻をほじる!




ティッシュで鼻をほじってるじゃないですか!


村重杏奈さんはユーチューブで「俺ら」というチャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しているのです。


動画の中で、エゴサをしている最中に何故か突然ティッシュで鼻をほじりだしてしまったのです。


それでは、現役アイドルが鼻をほじる衝撃的な動画をご覧頂きましょう!



鼻ほじっててもかわいいのは何ででしょうか。


動画の内容は、アンチのコメントによりショックを受ける二人の様子が映し出され暗くなってしまっていますが、村重杏奈さんがティッシュで鼻をかむという素の行動が逆にかわいく、ほっこりとしてしまいますね。


同じくアイドルで日向坂46の、活動を休止していた濱岸ひよりさんがエモ過ぎる復帰を果たしたことでも話題となりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.