starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Snow Man向井康二キレッキレのダンスで「はるな愛」がトレンド入りしてしまう


はるな愛

今や国民的アイドルとなった、9人組アイドルグループSnow Man。日曜昼の大人気番組だった「それSnow Manにやらせてください」がゴールデンに移行し、更に人気も上昇中です。その「それスノ」ではダンス対決2時間スペシャルが放送されたのですが、思わぬところから「はるな愛」さんがトレンド入りすることに……。

それスノ、ダンス即興完コピバトルが面白い!

ゴールデンになって勢いを増したSnow Manの冠番組、それSnow Manにやらせてください。中でも大人気の企画が、ダンス即興完コピバトル「ダンスノ完コピダンスバトル」。Snow Manとゲストがダンスの完コピに挑み勝敗を決めるという企画なのですが、これが一瞬も目を離せないハイレベルの戦いなんですよ!

松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリディ」を踊るSnow Man向井が……

松浦亜弥さんの名曲、Year!めっちゃホリディを踊った向井康二さん……頭の中が既にはるな愛さんになっていた方も多いと思うのですが、やってくれました!「向井康二の全力はるな愛」が見られるのは、それスノだけ!

・はるな愛verの完コピ出来が良すぎて笑ってしまった
・康二のはるな愛さん笑ったwww
・さすが康二くんw はるな愛ver. 笑い死んだw
・なんではるな愛ver 完コピしてんの逆にwwwwwwww
・るな愛さんのトレンド入りが向井さんの所業だと知り笑いしんだ

見逃したよ!という方は、TVerで見逃し視聴できるのでご覧ください!向井さんだけでなく、とにかく全部が面白かった!

花村想太、川尻蓮、後藤真希、横山由依など、超豪華メンバーが揃ったそれスノ。「はるな愛」だけではなく「ゴマキの家」「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」といったトレンドも炸裂し、まさに神回となったようです。そして「だてさく」の二人のバラエティマシーンっぷり……さすが!

source:それSnow Manにやらせてください

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.