starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃、時透無一郎推しが歓喜する限定カフェが登場、最高過ぎると話題に


image:秒刊SUNDAY


鬼滅の刃の人気キャラクターの一人である時透無一郎。華奢でぼーっとしているのに、柱というギャップに萌える女性ファンも多いですね。そんな時透無一郎が8月8日に誕生日を迎えるにあたり、誕生日をお祝いするカフェが開催決定!推しの誕生日をカフェで迎えたいと、ファンが歓喜する事態となりました。


時透無一郎 誕生祭 開催




鬼滅の刃とのコラボメニューを提供しているufotable Cafeで、8月8日から8月30日まで時透無一郎メニューが発売されることが発表されました。


この誕生祭に、「楽しみにしております!」「え!最高すぎる」「全力でお祝いします!」「無一郎の無は無限の無なんだああ!」「絶対に行きます」「は?祝う」と、ネット上にファンからコメントが寄せられていました。


また、誕生日メニューを注文した方には書き下ろしSDイラストを使用したランチョンマットがプレゼントされるというのです。


ufotableでは様々な鬼滅の刃メニューやグッズが発売されており、鬼滅の刃の世界観が感じられ、ファンに取ってはたまらないカフェとなっています。






「どのメニューも全部美味しかった」「毎回メニューが楽しみ」と、ココでしか食べられない限定メニューを楽しむ方も多いようですね。


時透無一郎の誕生日をufotableでお祝いするのもいいかもしれませんね!


当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら


開催店舗 ufotable Cafe(東京/徳島/北九州/名古屋/大阪)マチ★アソビCAFE(東京)

開催期間 8/8~8/30


source:ufotable

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.