田口淳之介

元KAT-TUNの田口淳之介さんですが、なんと麻雀業界で活躍中です。麻雀プロ団体LIVEチャンネルにて「田口淳之介 炎の七番勝負」が配信されております。トッププロ選手に対局を挑み、勝ってしまうという奇跡的なことが起きています。今回は「田口淳之介麻雀伝説の始まり」について徹底的にご紹介したいと思います。

田口淳之介とは

元KAT-TUNで、現在はジャニーズ事務所を退所してソロで活躍している田口淳之介さん。かつてはドラマ俳優としても活躍していました。

最近は、TVメディアに露出することが少なくなってしまい寂しい思いをしているファンの方も多いかもしれませんが、活動の場をインターネットに移していることが伺え、ユーチューバーとしても活躍しています。歌ってみた動画も数多く配信しております。

現在は麻雀業界で活躍中

そんな、多方面でマルチな活躍を見せる 田口淳之介さん。麻雀については趣味として行っているレベルとのことですが、麻雀プロ団体LIVEチャンネルにてリアル対局がついに実現することになりました。

精鋭プロ雀士たちを相手にした時、 田口さんの真剣勝負を繰り広げる様子を見ることができます。

ネットでの反応

インターネット上では、「優勝おめでとうございます」「普通にすごい!」「かっこいいよ」と、ファンからの賞賛のコメントを寄せられていますので、一部ご紹介いたします。

歌もダンスもカッコ良く、麻雀もプロに勝つことができてしまう姿は、エンターテイナー田口淳之介さんは、まさにキングオブキングと改めて感じた方も多かったのではないでしょうか。

今後も追っていきますので、よろしくお願いいたします。

元NEWSの手越祐也さんの現在の姿も大活躍しており話題になりました。

田口淳之介プロフィール

生年月日 1985.11.29
身長 180㎝
歌手 俳優

長身を活かしたダイナミックなダンスを得意とし、
洋楽をベースにしたトラックと、J-POP特有の
耳馴染みしやすいメロディラインを融合させた楽曲で
“今”の自分や時代を表現するシンガー。
俳優、モデルとしても活動する。

source: 田口淳之介オフィシャルウェブサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元KAT-TUNの田口淳之介(35)現在の姿が凄すぎると話題に