starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

離婚した福田明日香(35)の現在が衝撃的と話題に



福田明日香といえば、元モーニング娘。の中でも抜群の歌唱力を持っているも、途中で脱退。その後芸能界から姿を消すも、突如バンドを組んで復帰。その後衝撃のヌードを出すなど、再び世の中に衝撃を与えているわけですが、そんな彼女、なんと最近とんでもない告白をしており話題を呼んでおりました。それは、なんと離婚していたとのこと。


芸能界との両立は厳しい






福田明日香といえば、元モーニング娘。のメンバー。その後、芸能界を退くも、2015年4月16日に妊娠を発表、同年8月31日に結婚。その後ちらほらテレビに出演し、最近は精力的に芸能活動を再開。衝撃のヌードも大きなニュースになった。


しかし、この時点で衝撃的なのは、何を隠そう既に結婚していたということであります。しかし今年の11月24日に離婚していたことを発表。離婚したのは7月だということです。


さて、彼女は今年の6月にはヌードを出している。つまり、結婚しながらも、ヌードを出すという大胆不敵な活動。夫はどのような気持ちだったのか、なかなか難しい心境だ。


そんな彼女、最近はどのような状況なのか、インスタグラムに写真がアップされている







美しい!


デビュー当初は、なんとも既に色々な貫禄を見せていた彼女ですが、今は逆に年齢を感じさせない、みずみずしさを感じさせられます。


モーニング娘。といえば、彼女だけでなく後藤真希などのメンバーもまだまだ活躍されておりますが、再びあの頃の活躍を見せてもらいたいものですね。


福田明日香

生年月日 1984.12.17

出身地 東京都

身長 149.5cm


Souce:センシティブプロデュース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.