starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃、17歳のラストアイドルが竈門禰豆子のコスプレをした結果、守られたいお兄ちゃんが続出する事態事態に


image:秒刊SUNDAY


テレビ朝日のラストアイドルから誕生した秋元康さんプロデュースの「シュークリームロケッツ」でデビューした松本ももなさん。17歳という事でフレッシュな笑顔とダンスで注目を浴びているメンバーです。そんな松本ももなさんが、大人気漫画「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをしたところ、完コピ過ぎてヤバいと話題になっているのです。


ラストアイドルの松本ももな



17歳と言う事で、制服コスプレが似合いすぎる松本ももなさん。インスタグラムとTikTokのフォロワーが3万人を超えるなど、注目を浴びているアイドルとなっています。


そんな松本ももなさんが竈門禰豆子のコスプレをSNSで披露したところ、クオリティがヤバ過ぎると話題になったのです。それでは、松本ももなさんの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!


松本ももなの竈門禰豆子がヤバい!



禰豆子ちゃんアイテム装備して

真剣にコスプレしてみたよ


これはかわいい!ファンからも「リアルすぎる」「ほんとめっちゃ似合ってて可愛いよ」「実写版のねずこちゃんは、ももなちゃんで決まり」「宇宙一似てる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


また、Twitterには竹を咥えていないバージョンの禰豆子コスを披露!




「お兄ちゃんは私が守る」とコメントした事から、「お兄ちゃんだよ」「おじさんも守ってくれ」「遅くなりました、お兄ちゃんです」と、守って貰いたいお兄ちゃんが続出する事態に発展。


また、「ももなは俺が守る」「いやいや、禰豆子はオレが守る!」「俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない」と、ももか禰豆子を守りたいお兄ちゃんも登場していました。


当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら


松本ももなプロフィール


所属 シュークリームロケッツ

ニックネーム ももなん、ももちゃん

血液型 B型

身長 159cm

出身地 神奈川県

生年月日 2002年10月12日

星座 天秤座

特技 立ちブリッジ、リボン結び


source:ラストアイドル

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.