starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もえのあずき(32)刺激的すぎるコスプレを披露した結果、けしからんと話題に



大食いアイドルのもえのあずきさん。かわいくて細くて、いつも楽しそうに沢山食べる姿が印象的ですね。笑顔でニコニコ食べ、しかも食べ方が綺麗なのがさすがアイドル!そんなもえのあずきさんがハロウィンにしたコスプレをインスタグラムにアップしたところ、刺激的すぎてけしからんと話題になりました。


大食いアイドル、もえのあずき






『もえあず』の愛称で親しまれている、もえのあずきさんと言えば大食いアイドルとして有名で、食べ物と一緒に映っている姿がかわいくて印象的です。


着物姿なのに大きすぎる唐揚げ、そしてビールをジョッキでグイグイ飲んでいる姿も、もえあずさんだからこそ似合ってしまいます。


普段はAKB48のような制服姿の衣装が印象として強いですが、インスタグラムでかなり露出の高いハロウィンコスプレを披露したところ、刺激的過ぎてけしからんと話題になりました。一体どのようなコスプレをしたのかというと・・・。


もえあず、うる星やつらのラムになる






あんまりソワソワしないで

あなたはいつでもキョロキョロ


ラムのコスプレがかわいすぎてヤバいです!


ラムのラブソングのワンフレーズ「あんまりソワソワしないで」とコメントしていますが、これはソワソワしてしまうのではないでしょうか。


「可愛いだっちゃ」「ラムちゃん見たいに追いかけて」「あなたしか見えない」「セクシーでキュートなラムちゃんがけしからん!」「こんな可愛い鬼見たことない」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


ラムちゃんのコスプレもヤバ過ぎますが、実はYouTubeの『もえのあずき』チャンネルでは3歳児のコスプレをして大食いをしている姿を披露!


幼稚園児姿のもえあずもかわいすぎてヤバいです。


【大食い】子どもラーメン無料で食べ放題【もえあず】



大食い姿がかわいすぎますが、もえあずの胃袋に隠されたとんでもない秘密がヤバ過ぎると話題になりました。


もえのあずきプロフィール


ニックネーム もえあず

生年月日 2月1日

身長 153cm

出身地 大阪府

特技 大食い

趣味 食べること


source: ル・アイド芸能

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.