starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

萌える吠え方をするトイプードル、あざとさが国宝レベルと話題に


image:写真AC


室内犬や小型犬は、愛玩犬とも呼ばれ、人間をただただ癒やすだけの存在として家族に迎え入れられたりもします。トイプードルは人気が高く、芸能人もペットのトイプードルをSNSに登場させたりもします。フジテレビの三田友梨佳アナウンサーも愛犬レオンくんがいますが、度々Instagramに登場し、あざとすぎるかわいさを披露し話題となっているのです。


三田友梨佳アナの愛犬、レオンくん



現在13歳になった、三田友梨佳アナの愛犬レオンくん。素敵な笑顔の二人に「素敵ツーショット」「これは可愛すぎ!」「絵になりますね 綺麗ご主人と」と、コメントが寄せられていました。


13歳と言う事で、かなりのおじいちゃんワンコですが、自分がかわいいと言う事を分かっているのでしょうか。ただ吠えるただけなのに、あざとすぎてかわいくて萌えると話題になっているのです。


それでは、あざとすぎる吠え方をするレオンくんの姿をご覧頂きたいと思います!


レオンくんの吠え方があざとい!



吠えたときに一緒に耳がピョンと動く姿がかわいすぎてヤバい!


「吠えると同時にお耳が開くのが可愛い」「ワンと同時に両耳が跳ね上がるのがカワイイ」「ミミーーーー!萌える!」と、レオンくんの耳のあざとい使い方に注目している方も多かったようですね。


吠え方があざとすぎる三田友梨佳アナの愛犬レオンくんをご紹介しましたが、こちらのお手がヘタ過ぎるパグの動画もヤバいと話題になりました。


三田友梨佳プロフィール


誕生日 5月23日

出身地 東京都出身

大学 青山学院大学

血液型 A型

入社年 2011


source: フジテレビ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.