starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3月2日はミニーの日なので、アラフォー主婦が全力ミニーコスプレした結果


image:秒刊SUNDAY

3月2日は『ミニーの日』!ネット上ではミニーの日をお祝いするコメントがSNS上で溢れています。本当なら筆者マギーもディズニーリゾートに訪れ、ミニーちゃんに直接「ミニーの日おめでとう!」と伝えたいのですがこのご時世なので自粛します。しかし少しでもミニーちゃんを感じる1日でいたい!ということで家にあるもので全力ミニーコスして自宅でミニーの日をお祝いすることにしました。

3月2日はミニーの日

3月2日はミニーの日ということで、公式さんもミニーちゃんをお祝いしています。

また、ミニー推しの人たちがツイッター上にお気に入りのミニーちゃんの画像を載せるなどしてミニーの日をお祝いするつぶやきをしていました。

「ミニーさんの日!おめでとう!」「今日はミニーの日なのでミニーをよろしくお願いします!」「TLにミニーちゃんの可愛い写真たくさんあがってて幸せ」「ミニーちゃんいつも元気を分けてくれてありがとう」と、ネット上にコメントも寄せられていました。

ミニーの日にディズニーへ行くことができる方は、直接ミニーちゃんにお祝いの言葉を述べることもできますが、コロナ禍ゆえ筆者マギーは絶賛自粛中。

1年以上東京ディズニーリゾートへ訪れていませんが、ミニーちゃんが好きな気持ちは揺るがない!

ミニーの日を自宅で満喫すべく、家にあるものでミニーコスプレをして気分を高めていきたいと思います。

アラフォー主婦が全力ミニーコスプレしてみた

かぶり物の定番といえばカチューシャですが、アラフォーゆえここ最近は購入していません。

しかし、マギー宅にはかぶり物マフラーがある!

image:秒刊SUNDAY

数年前に購入したミニーちゃんのマフラーです。

image:秒刊SUNDAY

これを被るだけでも気分が高まります!マスクはディズニーストアで購入したミッキーのマスクを着用。

そして、ミニーちゃんといえばドット柄のワンピースです。

image:秒刊SUNDAY

しかし定番の赤いドット柄は見当たらなかったので、娘が来ているピンクのドット柄アウターをお借りしました。

ミニスカートと黒のニーハイソックスを履いて完成~!

image:秒刊SUNDAY

ミニーちゃんの決めポーズで写真撮影です!

赤いハイヒールとかあったら完璧でしたが、ないものはしょうがない。

アラフォー主婦が全力でミニーちゃんコスプレしてみましたが、想像以上に楽しめました!

気分が高まったので、本日ミニーの日は1日この姿で過ごすことにします。

アンバサダーホテルのシェフミッキーにミッキーが登場することが発表されましたが、ミニーちゃんはまだ登場しないのでミニー推しとしてはちょっぴりさみしいですね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.