starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ペットのミニブタ、ご主人に撫でられ笑顔で寝る姿に涙腺崩壊と話題に


image:写真AC


ペットの定番と言えば猫や犬と言う方も多いと思います。しかし、元サッカー選手で現在タレントとしても活躍している前園真聖さんが家族に迎え入れたのは、なんとミニブタ!かわいすぎるとしてファンからも愛される存在ですが、インスタで披露された寝顔が笑顔になっており、かわいすぎて涙腺崩壊と話題になっているのです。


前園真聖のペット、ミニブタのセブン






前園真聖さんのペットとしてファンにも愛される存在の、ミニブタのセブンちゃん。


前園さんにもよく懐いているのがよくわかり、「めちゃ可愛いです」「セブン幸せだね~」「可愛すぎる」「幸せそうな寝顔だこと」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


そんなセブンちゃんですが、前園さんになでなでしてもらいながら寝る姿がインスタに投稿されましたが、完全に笑顔で眠っておりめっちゃ幸せそう!それでは、かわいすぎる寝顔のセブンちゃんをご覧頂きたいと思います!


ミニブタ、笑顔で眠る姿に涙腺崩壊






セブンちゃんの幸せそうな寝顔がかわいすぎます!


「気持ち良さそう」「癒されますねぇ。見てたら眠たくなりました」「なでなでしたーい」「愛に溢れてますね」「こんなに幸せな寝顔を未だかつて見たことがない」「幸せそうな家族の様子に涙が出た」と、話題になっていました。


前園真聖さんに愛されながら育っているセブンちゃんをご紹介しましたが、こちらのワンちゃんは引っ越しと同時に捨てられてしまい、その後の姿が涙腺崩壊と話題になりました。


前園真聖プロフィール


生年月日:1973年10月29日

出身地:鹿児島県

趣味:スイーツ、キャンプ、ゴルフ、自転車

ペット:ミニ豚(セブン)、犬(アンジェロ)


source: 前園真聖オフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.