グラビアアイドルとして人気を誇り、俳優業やバラエティ番組にも引っ張りだこだった原幹恵さん。2018年の初頭に休業宣言し、所属事務所オスカーのホームページからも姿を消した彼女。なんと、突如インスタグラムで昔と変わらない水着姿を披露しているというのです。もちろんファンは大歓迎で、歓喜の声を上げています。

原幹恵のサービスショットがスゴい!

休業宣言から3年弱、なんの前触れもなく突然インスタを始めたようです。これにはファンも驚きを隠せないようだったのですが、休業していることなどどこ吹く風といった様子で更新されています。そして目のやり場に困るサービスショットまで・・・

この投稿をInstagramで見る

ついこないだまで夏だったのに〜 夏が恋しい ✨ #いつかの夏 #楽しい思い出 #夢の時間 #夏が好き #南の島 #summer #原幹恵 #mikiehara

原幹恵(@mikie_hara.official)がシェアした投稿 -

この投稿のコメント欄には

・サービスショットありがと~

・美に衰えなし

・健康的で美しい幹恵さん

・水着姿見れて今年1嬉しかったです

・3年前と変わらぬスタイル

この他にもたくさんの称賛コメントで埋め尽くされていました!

突然の「インスタ」開設にファンの声は・・・

メンズエステに原幹恵さんいたら、おそらく世界一指名が多いエステティシャンになるのではないでしょうか。

あまりにも唐突にインスタを始めたので、最初は様子見の方も多かったようです。それにしても美しい・・・ファンならずともフォローしたくなります。

突然の休業だったので、病気やメンタルを疑われていましたね。未だ詳細はわかりませんが、元気な姿を見られるだけでも嬉しすぎますよね!

突然の休業宣言から3年近く経ってのインスタ限定復帰。どういう意図があるのかは知る由もありませんが、ファンにとっては嬉しいニュースですよね。俳優やTVのバラエティでの復帰を果たすのか、それとも今流行りのYouTuber等を始めるのか大注目です!

ちなみに筆者の原幹恵さんのイメージは「ソフマップのイベント」と「バカ殿の腰元」です!さすがにこれはどちらもないだろうな・・・もしソフマップでイベントとかあれば取材しますけどね、全力で。

インスタといえば「ちとせよしの」さんのインスタがけしからん!と話題になりました。原幹恵さんに並ぶだけの素質がありそうなので、これからの活躍に期待です!

原 幹恵(はら みきえ)1987年7月3日生まれ

2003年、国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し芸能界デビュー。グラビアアイドルとして数々の雑誌の表紙を飾り、DVDも精力的に販売。TVドラマ「キューティハニー THE LIVE」で主人公を演じ俳優としても活躍。TVのバラエティでも大活躍していたが、2018年に海外留学を理由に休業し現在に至る。

source:原幹恵(Instagram)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「休業中の元グラドル原幹恵(33)インスタに現在の水着姿を投稿、ファンは歓喜の声