道重さゆみ

最近あざとかわいいが芸能界で流行っているような感じがありますが、元祖可愛いと言えば元モーニング娘。の道重さゆみさんではないでしょうか。30歳を超えてもまだかわいく、インスタグラムにはあざとかわいい写真が数々アップされています。そしてついに、太ももをあらわにしたショーパン姿を披露!これは反則級のかわいさです。

元モーニング娘。道重さゆみ

モーニング娘。時代は自分で「さゆみかわいい」と言ってしまうところが憎めなくて人気のあった道重さゆみさん。

モーニング娘。卒業後は芸能界を無期限休止が発表されましたが、その後も見事に復帰!アイドル時代と変わらない可愛さは現在も健在となっています。

アラサーとなりましたが「30代になった今でも可愛さや美しさを保ててる」「道重さゆみかわいいなまぁ前からか」「道重さゆみさんのインスタガチでかわいい」と、かわいいが溢れるインスタにファンが歓喜している様子が伺えました。

30歳を超えたら少し露出を押さえた落ち着いた服装をしがちですが、さすが道重さゆみさん。

太ももあらわなショーパン姿をインスタにアップしたのです。

道重さゆみが太ももあらわなショーパン姿を披露!

「今月も好き?」とコメントしていますが、これに対してファンが「好き」「あったりまえじゃん…ありがとう聞いてくれて…」「宇宙でいちばん好きです」と、好きが溢れる事態となりました。

ツインテールにショーパン姿とかわいさあふれる姿に「スポーティーめっちゃ好き」「かわいいの限界突破」「ツインテールしか勝たん」「もう、反則です」「女神」とアラサーとは思えない姿にファンも歓喜していました。

アラサーとは思えない太ももあらわなファッションが可愛すぎる道重さゆみさんをご紹介しましたが、すっぴん姿が衝撃的すぎると話題にもなりました。

source: 道重さゆみインスタグラム

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元モーニング娘。道重さゆみ(31)ショーパン姿を披露、太ももがあざといと話題に