starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルド「チーズ以外全部抜く」チーズバーガーを頼んだ結果が衝撃的


image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、ハンバーガー・チーズバーガーなど、数々の商品があります。本日からてりたまバーガーという春の風物詩のようなハンバーガーが登場するわけですが、そんな多彩なメニューの中からひときわ輝きを増す「チーズバーガー」。一体誰が考え出したのか、チーズとハンバーガーのコラボレーション。夢のような組み合わせですが、これを無くす方法が話題です。しかも全部。

マクドナルドではカスタムオーダーが可能

さてマクドナルドではカスタムオーダーが可能ということをご存知でしょうか。具体的に出来るのは以下のとおりです。

・ピクルス抜き
・オニオン抜き
・ケチャップ・マスタード抜き
・ソース抜き

などオペレーション上で抜けるものは全部抜くことができます。しかしこの注文、色々な問題をはらんでおります。たとえば間違えてピクルス抜きではなく「ピクルス以外全部抜く」や「チーズ以外全部抜く」などのとんでもない方法も可能。

そしてこちらは「チーズ以外全部抜く」という衝撃的な注文方法です。

なんと、箱にはチーズのみが鎮座。

うーん。これはハンバーガーなのか、それともチーズバーガーなのか、色々と妄想と一休さん並の思考が働きますが、紛れもなくこれは「チーズ」であります。

しかし、実はこれ、海外のみ注文が可能な方法で、日本ではチーズのみというのは不可能。基本的に「上記のパーツを抜く」というオーダーしかできないのだ。

以前ケチャップ以外全部抜くという方法もあり、海外ではオーダーの汎用性が高いわけですが、日本でもこれ可能にしてほしいものですね。

Souce:Twitter / @Merchant_MTG

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.