image:秒刊SUNDAY

本格的なとんかつメニューを気軽に楽しむことをコンセプトにしている「松のや」ですが、お手頃な価格帯と美味しさに人気沸騰中です。そんな「松のや」人気メニューの3種類の定食が実質半額以下で食べる方法があるというのです!さっそくその方法を試すべく「松のや」へ行ってきましたのでご紹介いたします。

今なら松弁ネット登録で300ポイントプレゼント!

image:秒刊SUNDAY

「松屋」や「松のや」などでお弁当をネット注文ができる「松弁ネット」ですが、4月6日から4月13日(AM10時まで)新規登録者に限り300ポイント付与されます。(1P=1円)おひとりさま1回限りです!

また「松のみや」では、4月7日から4月14日に「腹ペコフェスタ」が開催されており、さっぱり大根おろしがのった「おろしポン酢厚切りロースかつ定食」、八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌厚切りロースかつ定食」、特製のトマトソースとたっぷりチーズのかかった「チーズトマト厚切りロースかつ定食」を通常価格より100円引きにて提供されることになりました。

しかも、150gのボリューム満点な「厚切りロースかつ」のトッピング無料!

そしてこの3種類の定食に松弁ネットで得た300ポイントを利用することで実質半額以下で食べることができるのです。

松のやへ厚切りロースかつ定食を食べにいきました

image:秒刊SUNDAY

さっそく「松のや」へロースかつ定食を食べに向かいました。15時ごろ到着し、「おろしポン酢厚切りロースかつ定食」を注文いたしました。

待っている間「松弁ネット」において「味噌厚切りロースかつ定食」を注文、そうこうしているうちにおろしかつ定食が出来上がりましたので食レポスタートです。

image:秒刊SUNDAY

なんでこんなにウマそうなんだ!

それでは、いただきます。

image:秒刊SUNDAY

うーんさっぱりとした大根おろしの味わいと濃厚なとんかつの味がマッチングして最高です。

ごちそうさまでした。もうとても満足です。

ポイントも使ってお会計です!

そして、「味噌厚切りロースかつ定食」をお持ち帰りいたしました。実質半額以下で購入いたしました!

この3種類のロースかつ定食が普段は、790円で食べられるのですが、今回は実質400円切り!おひとりさま一回且つ「松弁ネット」の利用が必須ではありますが、使える方はぜひお使いください!「松のみ屋」いくなら今でしょ。

image:秒刊SUNDAY

それでは、さっそくいただきます(笑)

今後もお得な情報を追っていきますのでご注目ください。

1月は「肉だく」が29円というセールを吉野家でやっていましたね。イベントが増えると楽しくなりますよね。

Source:松のや

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 松のやの厚切りロースかつ定食、今だけ実質半額以下で食べる方法 」