starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松田るか(26)高校時代の水着をインスタで披露「最高すぎて溶けた」



女優の松田るかさんが自身のインスタグラムを更新し、高校時代からの水着を着てナイトプールを楽しむ姿を公開しました。沖縄の久米島にある『サイプレスリゾート久米島』で、ロケ前入りしてプールを楽しんだようで、「ロケーション最高すぎて溶けたヨ」とコメント。おしゃれ過ぎるナイトプールの様子を投稿しています。


松田るか、高校時代の水着をインスタで披露


地元沖縄でタレントとして活躍し、上京後は演技経験ゼロから役者活動を開始した松田るかさん。


2016年放送の特撮ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』でヒロインを務め知名度を上げ、『賭ケグルイ』やNHKの朝ドラ『スカーレット』の演技が好評となり人気となりました。


そんな松田るかさんがインスタグラムを更新し、高校時代に着用していた水着でナイトプールを楽しむ姿を公開したのです。






「これたしか高校から着てる水着」「ロケーション最高すぎて溶けたヨ」とコメントしていました。


ロケーションが素敵と話題に


ナイトプールのキレイな風景と、松田るかさんのコラボが最高ですね!


ネット上には「ナイトプールおしゃれですね!」「わぁ、素敵なロケーション。」「松田るかちゃん可愛いです。」「夜のプールで凄い楽しんでいて良いですね!」「幻想的」「神秘的」「るかちゃん、天使様!」とコメントが寄せられていました。


また、今回着用していた水着がラッシュガードだったことから「ビキニも着てほしいな!」「水着なんだ。そうは見えない。」との声も。


今回のロケの詳細は、夏の終わりに情報が解禁されるようです。


一体何のロケなのかも楽しみですね!


来年のカレンダーの撮影だったら、ビキニ姿もみられるかも!?と期待してしまいます。


松田るかプロフィール


芸名(読み):松田るか(まつだるか)

生年月日:1995年10月30日

出身地:沖縄県

血液型:O型

松田るかは、小学5年生のときにスカウトがきっかけで芸能界入りを果たす。

『仮面ライダーエグゼイド』ヒロインである仮野明日那(ポッピーピポパポ)役を演じて話題になった。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.