イエローキャブのグラビアアイドルとして一時期男性達から熱い視線を浴びていた山田まりやさん。歯に衣着せぬ発言で、バラエティアイドルとして活躍していました。2008年には俳優の草野徹さんと結婚をして1児の母となりママタレとして活躍をしていますが、なんとそんな山田まりやさんがあってはならない行動をしているというのです。

山田まりやがストーカー行為!?

#ファミリーデート #涵梅舫 一品一品に込められた想いにお腹も心も満タン

夫と息子に囲まれ幸せ一杯の様子ですが、一体こんな幸せな生活を差し置いてストーカー行為に走るとはどういうことなのでしょうか?

そして、ストーキングしている相手は一体誰なのでしょうか、気になります。

一人息子をストーカーばりに尾行!

今春、小学校に就学した息子の登下校を、ストーカーばりに尾行していることを明かした。「8分ほどなんですけど、心配で心配で。息子は大丈夫って言うんですけど、何かあったらと思うと。まだ1年生ですけど、6年生まで送り迎えしそうな自分が怖いです」と溺愛ぶりを語った。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905190000373.html

なんと、小学校に入学した息子君が気になって様子を見守っているという微笑ましい光景だったのです。

2019年5月19日に開催された高輪交通安全フェアに出席し、一日署長となった山田まりやさんが息子の草野宗徳くんをストーカーばりに尾行していることを語ったのです。

でも、親ならこの気持ちすっごく良く分かりますよね。

あの人気若手女優の妊娠説がネット上に駆け巡りファンが驚愕する事態となりましたが、

子供を心配するあまりストーキングしたい気持ちはどの親も同じではないでしょうか。

山田まりやInstagram https://www.instagram.com/mariya.yamada/

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 山田まりや(39)の現在がヤバい!あの人物をストーカーか?警察にお世話になる事態に!