フィギュアスケーターの本田真凜さんですが、妹の本田望結さんと本田紗来さんと共にYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。大抵長女というのはしっかりしているものですが、どうやら本田真凜さんはかなりの天然のようでYouTubeでポンコツ具合を暴露してしまったのです。

ユーチューバー本田真凜

Instagram Photo

フィギュアスケーターとしてだけでなく、かわいすぎるあまり男性陣から絶大な支持を得ている本田真凜さん。

美人本田3姉妹の長女として人気がありますが、8月17日に投稿されたYouTube動画「真凜だよ」で質問に答えており、そこで「今まで自分が『あ~、やっちまったな~』と思った事は何ですか?」に対する回答がマジでヤバ過ぎると話題になっているのです。

一体どのようなポンコツエピソードを暴露してしまったのかというと・・・。

カップ麺を布団に投げる、そして食べる

お腹が空きカップ麺を作り、片手にカップ麺、片手に携帯を持ち、携帯をぽいっと投げようとしたところ間違えてカップ麺を投げてしまいお布団の上にカップ麺がバチャーとなってしまったというのです。

そのカップ麺をどうしたのかというと、上の方だけ食べたというから更に驚きです。

この天然エピソードに、「みかんの皮剥いて中身をゴミ箱に捨てたことはあるけど、カップ麺投げたことはないなぁ」「しっかりしてそうに見えて、ポンコツって言うのが、めちゃくちゃ良い。」「カップ麺の話わかる!私もバナナの皮捨てようとしたらバナナ捨てちゃった事ある‪」と、コメントが寄せられていました。

真凜だよ

YouTube初投稿の時は、コメント欄がとんでもない事になっていると話題になりましたが、今回の「真凜だよ」のコメント欄は比較的平和ですね。

source: 本田姉妹やで

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「本田真凜(19)人生で最大にやらかした事件を大胆告白、ポンコツ過ぎると話題に