starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

枕営業告発のマリエ(35)の現在は何している?調べてみた結果


昨年突如SNSを震撼させたとんでもない暴露がとある芸能人によって行われ大きな話題となりました。それはモデルでタレントの「マリエ」さんが、大物芸人から「枕営業」を持ちかけられたというものです。この告発はインスタグラムの動画で投稿され大きな反響を呼びました。また、その際にその席にいたとある芸人もとばっちりを食らったのですが、その後その騒動は自然と収まりました。果たして彼女は今何をしているのでしょうか。

マリエさんといえば

昨年2021年4月ごろに突如大きな騒動となったモデルの「マリエ」さん。

彼女のインスタライブでの発言は波紋を呼び、芸能界を揺るがすとんでもない騒動となりました。内容としては「枕営業」に関するものでしたが、現在は自然とその騒動は収まりました。

本件に関し、芸能界に詳しい「フィフィ」さんも「事実関係はわからない」とコメント。つまりこの件についての真相は未だ誰もわかっていないのです。

大手週刊誌のように、新たな情報が次々と出てこない限り、騒動が大きくなるハズもなく、次第に沈静化していったという印象です。

そんな、ある意味爆弾を投下した「マリエ」さんですが、現在は何をしているのでしょうか。調べてみた結果、業界から姿を消した……というわけではなさそうです。


なんと、現在も現役バリバリでご自身のブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」(パスカルマリエデマレ)で、経営者として活躍されているようです。

このブランドは2017年に立ち上げ、東京でもECサイトでも売らないというのがコンセプトでした。しかし現在はECサイトで絶賛販売中です。

昨年の騒動から、すっかり姿を消して1から出直した……と思いきや、着実にご自身のブランド力を上げるための努力をしているようです。そしてこのブランド(彼女の活動)が騒動後も続いているというのも、驚きではあります。

となると、真相は結局どうだったのでしょうか。

とはいえ、テレビはおろかメディアでもほとんど名前を聞かなくなってしまったのは言うまでもありません。彼女の求める未来は、果たしてご自身のブランドの成功なのか、それとも芸能界の告発か。気になるところです。

あの芸人に飛び火したマリエ騒動。

情報に詳しいからと言って、先のことを考えず、安易に情報を垂れ流すのは危険なのかもしれませんね。

マリエ

生年月日:1987年6月20日(35歳)
身長:170cm
出身地:東京都
マリエは1987年06月20日生まれ。
同年1987年に生まれた有名人には、歌手のLiSAや俳優の柴田幸治が挙げられる。

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.