頭はオオカミ身体は人間と、唯一無二のロックバンド『MAN WITH A MISSION』。マンウィズの愛称で親しまれている本格派ロックバンドですが、一足早いハロウィンコスプレをライブで披露しました。今人間界で流行に流行っている鬼滅の刃のコスプレをメンバーがしましたが、竈門禰豆子が衝撃的過ぎると話題になったのです。

マンウィズが鬼滅の刃コスプレをした結果

鬼滅の刃ブームが続いており、鬼滅の刃コスプレをしてSNSにアップする芸能人も数多くいますね。

大人気ロックバンドのMAN WITH A MISSIONがライブで鬼滅の刃コスを披露し、ボーカルのトーキョー・タナカさんのカッコ良すぎる竈門炭治郎に悶絶したファンも多かったのではないでしょうか。

そんな中、気になるのは竈門禰豆子。オオカミとあのかわいい竈門禰豆子の融合が気になりますが、DJサンタモニカさんが禰豆子コスをしたところ衝撃的なビジュアルとなりネット上がざわつく事態となりました。

マンウィズの禰豆子コスがヤバい!

この投稿をInstagramで見る

Had some fun wi'h Halloween a little early. 少シ早イデスガハロウィンヲ楽シミマシタ #mwamjapan #halloween #deamonslayer #kimetsunoyaiba

MAN WITH A MISSION(@mwamofficial)がシェアした投稿 -

なんか怖い・・・。

インスタグラムにアップされ画像を見た方達から、「こんな禰豆子は嫌だ」「禰豆子ひどい」「ひぃー、最高です」「サンちゃんがちゃんと箱から出てきてる」「可愛過ぎるんですけど〜」と、コメントが寄せられていました。

また、「こんな犬いたなーって調べたらボルゾイでした」との声が寄せられており、ボルゾイって何だろう?と思い調べてみたところ、めっちゃかわいい犬でした。

image:写真AC

禰豆子のコスプレも衝撃的でしたが、カミカゼ・ボーイさんの嘴平伊之助もかなり衝撃的です。

なんだかイノシシに食べられてしまったオオカミ状態になっていますが、こちらのグラドル伊之助コスはかなりけしからんです。

source: MAN WITH A MISSION

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「こんな禰豆子は嫌だ、マンウィズが鬼滅の刃コスをした結果