国民の愛人として大人気だったグラビアモデルの橋本マナミさん。電撃結婚を発表し国民の愛人から国民の人妻となり、第一子を出産し国民のママとなった現在も人気と美貌は健在です。橋本マナミさんの赤ちゃん、さぞかしかわいいだろうと思いますが、以外にもファンキーだった事が判明しました。

橋本マナミ、ママになる

この投稿をInstagramで見る

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

赤ちゃんを抱っこして、すっかり母の顔となった橋本マナミさんです。

結婚後もグラビアを続けていくと宣言しており、妊娠中の貴重なマタニティーフォトもインスタグラムで公開していました。

この投稿をInstagramで見る

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

神秘的で美しいマタニティーフォト。赤ちゃんがお腹にいるときも大変ですが、本当に大変なのは出産してからですよね。

新生児を育てた経験がある方なら分かると思いますが、四六時中泣いていて母親は本当に寝られない!

立ちながら抱っこして揺れているときだけ寝ていてくれる。ベットにおいたらすぐに泣き出す。一体どうやったら寝てくれるの?と思いますが、橋本マナミさんの赤ちゃんはこちらで百発百中寝てくれるそうです。

橋本マナミの赤ちゃん、ポイズンで百発百中で泣き止む

赤ちゃんってほっとけば3時間でも4時間でも泣き続けることもよくありますが、なんと橋本マナミさんの赤ちゃんは反町隆史さんのPOISONで百発百中泣き止むそうなのです!

「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~、POISON」とかなり現在の世相を表すシビアな歌詞ですが、POISONで泣き止むだなんてかなりイケイケな赤ちゃんな感じがしますね。

・・・と思いましたが、実はネット上で「反町隆史のポイズンで寝かしつけられる赤ちゃんの動画に辿り着いてその効果に驚いてる」「とりあえず安定の反町隆史のポイズンで寝てくれた」「泣いたら反町隆史のポイズン流して ほんと泣き止む」と話題になっていたのです。

この情報、筆者マギーが子育て中に知りたかった!

橋本マナミさんの旦那さんは一般男性という事ですが、素顔があの人に似ていると話題にもなりました。

橋本マナミプロフィール

生年月日 1984年8月8日
出身地 山形県
血液型 AB 型
身長 168cm
趣味 映画、舞台鑑賞、ゴルフ、読書
特技 競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

source: アービング

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「出産した橋本マナミ(36)赤ちゃんがファンキー過ぎてヤバいと話題に