眞子さまと結婚

image:Pixabay


ありとあらゆる方面で物議を醸している「眞子さまと小室圭さん」のご結婚。「人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて・・・」とはよくいうものの、多額の税金が投入されるとなると否の意見が多くなるのも当然といったところでしょう。そんな中、Twitterトレンドに「眞子さまと結婚」が上がって来て騒然となる事態に・・・


「眞子さまと結婚」の正体はこれ!


よくある釣り記事や偽トレンドでは「同名」の一般人などを話題にすることが多いのですが、今回は正真正銘あの「眞子さま」の話題。


小室圭さん 眞子さまと結婚なら警備費は5年間で「3億6000万円」


これはまたキャッチーな記事ですね・・・さすが「週刊ポスト」といったところでしょうか。それにしても年間7,000万円超ですか、ふぅ。




引用:NEWSポストセブン


「眞子さまと結婚」のトレンドで勘違い・・・


筆者もトレンドで流れたきた際、思いっきり勘違いしました。まあ慌てますよね、そりゃ。筆者も思わず「おぉぉぉ!」と声が出てしまいそうになりました。




いつ決まってもおかしくないという状況なので、トレンドで流れてきたら本決まりだと思ってしまうのも納得。




多くの方の意見としては、やっぱり「お金」に関するところでの懸念ではないでしょうか。誰もが納得できるようにご説明いただければ、少しは風向きが変わるような気がしないでもありません。




Twitterトレンド「眞子さまと結婚」で思い切り踊らされてしまった方も多いのではないでしょうか。いずれにしても、それほど国民の多くが「なにかしら」思うところのある「眞子さまと(小室圭さんの)結婚」といったところ。この先、どんな結末が待っているのでしょうか。筆者としては、正直ほとんど気にならないというのが偽らざる本音です。


現役のタロット占い師が、お二人のご結婚を占っていました。ご結婚の賛否は別として、国民の誰からも祝福をされるような行動をされることを心から願っております。


画像掲載元:Pixabay

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 「眞子さまと結婚」がTwitterトレンド入り、思わず騙されてしまう事態に