牧瀬里穂

90年代に大活躍した女優の一人として挙げられる牧瀬里穂さん。観月ありささん、宮沢りえさんと共に、イニシャルのMをとり『3M』と呼ばれていました。10代、20代のころ可愛すぎて虜になったのは男性だけでなく女性も同じです。そんな牧瀬里穂さんも49歳となりアラフィフになりましたが、現在の姿が信じられないことになっていると話題になっているのです。

牧瀬里穂の現在は?

JR東海、クリスマス・エクスプレスのCMで、あの美少女はいったい誰だと世間をざわつかせた牧瀬里穂さん。

まるでドラマのような展開となっており、「JR東海で牧瀬里穂さんのCMが一番好き!」「30年以上前の牧瀬里穂のJR東海のCM、可愛すぎ」と、現在でも語り継がれる伝説のCMとなっています。

また、稲垣吾郎さんと共演したドラマ『二十歳の約束』の中の名台詞「ヒューヒューだよ」は、今は死語となっていますが当時は社会現象になるほど流行っていた記憶があります。

一大ブームを巻き起こした牧瀬里穂さんですが、現在は49歳となりアラフィフに。

それでは気になる現在の姿をご覧いただきたいと思います!

牧瀬里穂の現在が美人過ぎて奇跡と話題に

20代のころのお写真ですか??と疑問に思ってしまうほどかわいい姿をインスタに投稿しました。

「美人は歳とっても美人。」「これで50歳近いなんて奇跡!」「この49歳はスゴイ。驚いた。」と、コメントが寄せられるほど驚きの声が上がっています。

牧瀬里穂さんが49歳となっても昔と変わらぬ美貌で驚きましたが、52歳のこちらの女優さんも奇跡すぎると話題になりました。

牧瀬里穂プロフィール

生年月日 1971.12.17
出身地 福岡県
血液型 B型
趣味・特技 日舞 読書 水泳 クラシックバレエ
身長 157cm

source:ブルーミングエージェンシー

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 牧瀬里穂(49)現在が信じられないことになっていると驚愕