starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メイドのコロナ感染報道、衝撃的な年齢が明かされネットの総ツッコミが話題に


image:秒刊SUNDAY


今や観光地になった秋葉原は、アニメやゲームに興味がなくても楽しめるようになりました。近年ではメイドカフェも増えており、街中に立つメイドさんは秋葉原ならではの光景でしょう。そんなメイドさんの新型コロナウイルス感染報道によって、衝撃的な年齢が明かされたことでネットでは総ツッコミされています。


メイドの新型コロナウイルス感染報道


東京・秋葉原のメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」を運営する「インフィニア」(東京都千代田区)は2020年7月1日、従業員3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。


引用:https://www.j-cast.com/2020/07/01389173.html?p=all


1年も半分が終わろうとしたところで、秋葉原のメイドカフェに勤務する女性従業員が3人新型コロナウイルスに感染されたことが報道されました。緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気の抜けない状況は続いています。


メイドさんのプロフィール




Q.メイドさんは、どこから通ってるの?

A.色々な惑星からめいどりーみんにお給仕にきております♪

Q.メイドさんの年齢はいくつ?

A.永遠の18歳です。



引用:https://maidreamin.com/faq/


ちなみに、メイドカフェとはどんなものかご存知でしょうか。メイドの格好をした女性が、料理を提供する際にアクションしてくれたり、ライブをしてくれたりメイドさんと一緒に様々なエンタメが楽しめる施設です。メイドさん達はそれぞれ個性的な設定を持っており、人気メイドカフェ店「めいどりーみん」ではメイドさんの年齢は永遠の18歳と言われています。


ネットの反応








一部の報道ではメイドカフェに勤務する20代の女性が新型コロナウイルスに感染したと報道されているため、ネットでは永遠の17歳だったのではないのかとツッコミを入れるコメントが溢れています。新型コロナウイルスには老化を促進させる症状もあるのか謎は深まるばかりです。


メイドといえば、顔以外アイドル!尼神「誠子」がメイド服披露!絶大に可愛いと話題になりました。


source:めいどりーみん

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.