2015年に解散したアイドリング!!!といえば、アイドルにバラエティ要素を取り入れたパイオニア的存在です。朝日奈央さんや菊地亜美さんは、解散後もアイドリング!!!の意思を引き継ぎ活動を続けています。そんなアイドリング!!!の元リーダーである遠藤舞さんが、ツイッターで突然のご報告をし、ファンが衝撃を受ける事態となったのです。


遠藤舞の現在は?


元アイドリング!!!リーダーとして活躍し、解散後はavexのソロシンガーとして活動していた遠藤舞さん。


現在は、アイドル含むプロ・一般の方への歌唱指導、仮歌、コーラス等の仕事に携わっています。




ボイストレーナーになって5年目の節目にホームページができあがり、アイドルから講師へと、ステップアップを果たしている様子が伺えます。


そんな遠藤舞さんが、ツイッターで突然のご報告をしたことで、ファンが驚愕したのです。


ツイッターで突然の離婚報告、ファンが驚愕する事態に




「離婚しても特に生活は何にも変わらないんだけど」という書き出しから始まったつぶやきを公開し、さらっとしすぎる離婚報告をツイッターで行ったのです。


「まいぷるの離婚一瞬「えっ!」てなった」「こんなにあっさりとした離婚報告があるんだな」「まいぷる離婚してたのか……。」と、ネット上にコメントが寄せれられていました。


あっさりとし過ぎる離婚報告にも思えましたが、思い返せば、結婚報告もあっさりとしていましたね。




結婚報告も離婚報告も、ツイッターでサクッと行ってしまうところが、遠藤舞さんらしくていいのかもしれません。


次に結婚報告があるのは朝日奈央さんかな?と期待してしまいますね。


遠藤舞プロフィール


芸名(読み):遠藤舞(えんどうまい)

生年月日:1988年7月31日

出身地:東京都

血液型:AB型

遠藤舞は 1988年07月31日生まれ。東京都出身。


source:タレント辞書


情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元アイドリングの遠藤舞(33)突然のご報告にファンが衝撃を受ける事態に