starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46の新内眞衣(27)を泣かせたアノ理由が衝撃的過ぎると話題に



1月22日、本日お誕生日を迎え27歳になったまいちゅんこと新内眞衣さん。ツイッターでは新内さんのお誕生日をお祝いするコメントで溢れている状態です。乃木坂46のお姉さん的存在としてメンバーからもファンからも愛される存在ですが、最近とある事情で泣いてしまったことを明らかにしたのです。あの可愛い笑顔を奪い去ってしまったということで、ファンがざわつく事態となったのです。


1月22日は新内眞衣の誕生日




1月22日で27歳になった新内眞衣さん。


アイドルとしてだけでなく、モデルとしても活躍しておりファン層を広げています。


また、乃木坂46の才女とも言われており、さすがお姉さん的存在といったイメージです。


笑顔がとてもかわいい新内眞衣さんですが、なんと最近泣いてしまったことを告白したのです。


大人って相当なことがなければなかなか泣きませんが、一体何故泣くような事態になってしまったのでしょうか。


英検3級に落ちて泣いた!




新内眞衣さんは「乃木坂46えいご」で英検3級にチャレンジしていましたが、残念ながら二次試験で落ちてしまい、そのことが原因で泣いてしまったようです。


前日の阪口から「最近泣いた話」を聞かれ、「うーん。私そんなに泣かないのよ」と前置きしつつ「最近、英検に落ちて泣きました!」と明かした。

英検3級の筆記は通ったが、二次の面接が落ちたようで「何の対策もせずに行っちゃって…」と話した。


引用 https://mdpr.jp/news/detail/1943054

今回の試験では残念ながら落ちてしまいましたが、ファンからは暖かいエールがネット上に寄せられていました。








27歳になったと言うことで、卒業もそろそろかとネット上では噂になっていますが、


熱愛スキャンダルで卒業したと言われている畠中清羅さんの現在がとんでもないことになっていたと話題になっています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.