マクドナルド ハンバーガー

image:秒刊SUNDAY

日本でも大人気のファーストフード「マクドナルド」。やはり人気の秘訣は、とにかく早くそして割と安く食べることができるという手軽さ。そして安全性。これらが揃ってようやく客が気に入ることができるわけですが、そんなマクドナルドにあってはならないとんでもない映像が流出しております。

マクドナルドで食べかけのハンバーガーを提供する動画が流出

さてそんな大手マクドナルド。誰もが愛してやまない、この人気ファーストフードでとんでもない映像が流出しております。動画はTikTokに投稿されており、今年2月に投稿。300万回再生されたのだという。

内容としては、従業員が意図的に食べたと思われるハンバーガーを、そのまま提供するという恐ろしい内容。

コロナ禍ということもあり、他人に口移しをさせるなどとは、言語道断。コロナ禍でなくともこれはあってはならない大問題であります。

動画のキャプションには「お腹が空いたなぁ」と呑気なコメントが付いているという。

その他、マクドナルドの卵は全部フェイクです。などという動画もあり、最早この投稿者が我が物顔でやりたい放題を行っている様子。

これが発覚すれば、マクドナルド側から速攻解雇されてもおかしくないレベルではありますが、仮にこれで人的被害が発生した場合、それだけでは済まないはずだ。

海外の出来事なので、我々日本人がこのハンバーガーを食べたという恐れはないのがせめてもの救いだが、そもそも従業員によってこのような行為が可能となっているこの状況、いつ同じような問題が日本で起こってもおかしくないのだ。

なんとも恐ろしい。

Source:DailyStar  / @mikky.d0

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 酷すぎる、マクドナルドで「食べかけ」のハンバーガーを提供する従業員の動画が流出