レクサス

image:秒刊SUNDAY

数ある高級車ブランドの中でも、一際人気を誇るのがレクサスではないでしょうか。外を見ていてもレクサスの車を見る機会が増えているように感じられます。レクサスといえば車両の乗り心地、快適性やスタイリッシュなデザインなど多くの長所を持ちますが、それに加えてディーラーでのサービスの良さも知られていますよね。そんなレクサスで車両を購入した方が、意外過ぎるプレゼントを貰ったことが話題になっています。

レクサスでまどマギのイラストをプレゼントされる

ディーラーでの充実し過ぎなサービスが知られているレクサス。まどマギファンの方が車両を購入した際に意外過ぎるプレゼントをされた事をSNS上で投稿しており話題になっています。

なんと、「レクサスの女性スタッフにまどマギの杏子好きと伝えたら、色紙に絵書いてプレゼントしてくれた」というのです。これは凄すぎますね。”なぜレクサスでまどマギの話題に”とか、”スタッフの人、まどマギよく知っていたな”といった点も気になりますが、そうした事がどうでも良くなるくらいのサービスです。

絵も特徴を捉えていて非常にクオリティが高いですし、そうしたプレゼントを用意しようというホスピタリティの高さにも驚きます。こんなプレゼントを貰ったら「また同じ店舗で買おう」という気持ちにもなりそうですよね。流石レクサス…。

ネット上では「素晴らしい」「まさに神対応ですね」といった賞賛のコメントが多く寄せられています。

また「レクサス痛車仕様にしましょう!」といった声も。レクサスの痛車って相当思い切ってますね。

筆者の知人もレクサスのディーラーを利用していますが、サービスは相当手厚く満足しているようです。店内も場所によってはツイートにもあるようにホテルのような空間となっており、おもてなし感が凄いですよね。

こうしたサービス面の良さもあってのレクサス人気という事なのかもしれません。

とはいえ、車はやはり高い買い物ですからくれぐれも窃盗には気をつけたいものです。

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 まどマギファン、レクサスでまさか過ぎるプレゼント、神対応過ぎると話題に