ラスベガスと聞くとなんだか、一発逆転とか大金持ちが行く遊び場・・・といった印象ではありますが、実際はやはり観光地というより、カジノがメインの巨大賭博場といった具合です。そこでアメリカン・ドリームを掴んだ方が行くようなプールが話題です。

巨大すぎるプールが話題

ということで、こちらラスベガスでも有名な「サーカリゾート」。まさに言うならば大人のディズニーランド的なその施設は、そのスケールはハンパない。この施設には、1500平方メートルのプールと2つの巨大なスパスタジアム「スタジアムスイム」があるのです。

円形劇場にDJのブース、バー、巨大スクリーンを前にプールを楽しむという何とも贅沢な場所。

このコロナ禍において、三密が懸念されますが、普段はここで楽しいパーティ状況なのでしょう。

でそんな、巨大施設がいよいよ12月にオープン。現在は先立って5階のみオープンしている模様。

こんな施設ぜひ行ってみたいところですが、ラスベガス。ちょっと遠く、お金もかかる。こちらの施設も話題ですが、なにゆえ、コロナ禍でいくことも出来ないので来年には是非ともチャレンジしたいところです。

公式サイトはこちら

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ラスベガスにある、巨大プールスタジアムがヤバ過ぎると話題に