事あるごとに炎上してしまう、類まれなる能力を盛った芸人クロちゃん。当初は声が見た目とは想像できないほど高いという奇妙なギャップで有名になったものの、最近ではそんな能力はさておき、もはや「嘘つきSNS芸人」としてのポジションを確立している、まさにリアルな虚構新聞である。そんなクロちゃん、どうやらファンからマスクをもらったようですが・・・

クロちゃんといえば

クロちゃんといえば、お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバーではあるのですが、最近ではもっぱら、ドッキリ番組に出演することが多く、毎回恥ずかしい私生活を晒されるというハプニングに。しかし晒されたあ挙げ句、その素顔のクズさに視聴者は怒り心頭。たちまちSNSが炎上してしまうという事態に。

プライベートも、仕事ももはや境界線がなくなってしまった彼ではありますが、それがある意味「新しい生活スタイル」の芸能なのかもしれません。

そんなクロちゃん、どうやらファンからマスクをもらったようです。そのマスクに記載されているのはお決まりの「嘘」「匂います」など彼の特徴を示した文字が。しかし閲覧者がつっこんだのはそこではなかったようです。

どうやら、視聴者いわく、このマスクが本当にクロちゃんにプレゼントされたものなのか、疑わしい。とのことです。確かに素人がプレゼントするには手が込んでいるし、最多嘘回数の受賞記念として渡されているという、ストーリー性も何らかの疑いがかけられる要素ではあります。

毎回炎上してしまうクロちゃん、まだまだ嘘を付き続ける彼ではありますが

もはやその非常にわかりやすい嘘を見抜いていくという、誰でも楽しめるオンライン探偵ごっこのようなものが、今彼がウケている原因なのかもしれませんね。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「リアル虚構新聞、クロちゃん(43)ファンからマスクもらった→嘘ではないかと突っ込まれる