フジテレビの久慈暁子アナウンサーは、めざましテレビ・めざまし土曜日に出演しており、朝から素敵な笑顔で癒やされる男性諸君も多いのではないでしょうか。ニュースを読み上げるときなどの真面目な表情も印象的ですが、そんなイメージとは一変したダンス動画をTikTokで披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

フジテレビアナウンサー、久慈暁子

Instagram Photo

女子アナのアイドル化が著しい昨今ですが、フジテレビの人気女子アナの一人と言ったら久慈暁子さんではないでしょうか。

朝から眩しすぎる白いワンピース姿をお茶の間に届けてくれた時は、「清純感が衣装から伝わってきます」「今朝も素敵でした」「凄く、可愛いです。」「爽やかな服装が最高に似合ってる」と、ネット上に反響が寄せられるほどでした。

そんな久慈暁子さんが、めざましの公式TikTokで、めざまし企画である「ハローチャレンジ」でダンスに挑戦したところ、かわいすぎるダンスにファンが歓喜する事態となったのです。

それでは、official髭男dismのHELLOに乗せてダンスをする久慈暁子さんをご覧頂きたいと思います!

久慈暁子アナのダンスがヤバい!

Instagram Photo

ふにゃふにゃと踊る姿に「永島アナとキレが違う」「チラリと見える脚が綺麗過ぎます」「ふんわり感がGoodです」「カワイイから許す」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちなみに、キレッキレにダンスを踊る永島優美アナのダンスがこちらです。

Instagram Photo

同じ振り付けですが、両方とも魅力的で素敵なダンスとなっています。

局アナ二人のダンスをご紹介しましたが、フリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さんのダンス姿もあざとすぎてヤバいと話題になりました。

久慈暁子プロフィール

誕生日 7月13日
出身地 岩手県
出身 大学青山学院大学
血液型 O型
入社年 2017年

source: フジテレビ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「久慈暁子アナ(26)TikTokであざとすぎるダンスを披露してしまう