starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コメダ公式も認めた常連さんの美味すぎる食べ方を実践してみた



コメダ珈琲と言えば、メニューの写真よりもさらに量が多い「逆詐欺」が有名な、サービスの良いチェーン店というイメージがありますが、実は単純に美味しくてファンだという方も多いです。そんなコメダ珈琲の常連さんが使うというとっておきの裏技を、コメダ珈琲公式Twitterが発表しておりました。


とっておきの食べ方




コメダ珈琲店の名物でもあるモーニング。そのCセットについてくる小倉あんとトースト、それだけで食べてももちろんOH!MY!コーンブ!(ほっぺを落ちないように持ち上げながら)一直線なのですが、そこにウインナーコーヒーのホイップをのせて食べれば最上の美味しさだというのです。そんなバカな。信じないぞ!という事で試しに行ってきました。


コメダ到着



筆者の家に近いコメダ珈琲に到着。早速中に入って噂の真相を確かめる事に。


小倉あん



まずは小倉あんが届く。そして何故か間違って豆乳ラテが届く。いや、これだと単に朝ごはんを食べに来たおっさんだ。そして取材費も落ちない。考えただけで恐ろしい。すぐさま店員さんに確認してもらう。コレだけで食べても旨そうだなーとか考えてしまったが、長男らしく我慢して待つことに。


ウインナーコーヒー



やっとお目当てのウインナーコーヒーが届く。そうそう、これよこれ。



パン用意ヨシ!


完成



これが噂の小倉ホイップトーストか。匂いを嗅ぐだけではだけてしまいそうになるが、恐る恐る口にしてみると、コレは間違いない。小倉をホイップの相性はもちろん良いのはわかっていたが、甘さの中にちょっとコーヒーの香りも感じられて、メッチャ合う!文句なく美味いです。


流石は良い意味で異常と言われるコメダ珈琲店。裏技も間違いないモノでした。常連さんがやるのも頷けます。


画像掲載元:秒刊サンデー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.