starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小島瑠璃子(26)熱愛報道後、意味深コメントが吹き荒れる



小島瑠璃子といえば、とあるジャニーズと熱愛報道後、ぱったりとその後の続報が消えてしまい、何事もなくなってしまったのか、と囁かれておりましたが、ついに新たな相手との熱愛報道がされました。もちろんこれが真実なのか、それともフェイクなのか、それとも我々の現実逃避なのか、それは誰にもわからないのです。


小島瑠璃子といえば



小島瑠璃子といえば、以前は某ジャニーズとの熱愛報道がされておりましたが、その後何故か報道が消えてしまうという不思議な状況に。しかしその理由はどうやらここにあったようです。そうです新たな出会いです。


彼女は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)との熱愛報道がされております。


原泰久氏とは19歳差。芸能界を生きる上で、それほどまでに年の差があることがある意味、生きがいになるのかもしれませんが、お相手の住む場所は福岡。つまり、福岡まで通うという状況となっております。


そんな彼女、インスタにも意味深なコメントが寄せられております。



「また福岡にいかれるんですか」「おめでとうございます」「お幸せに」


などなど、報道を見てコメントしていると思われるものが寄せられております。やはり多くの肩書にしており、そして祝福しているようです。


以前はあざとすぎるキス映像が流出した小島瑠璃子


果たしてワイプの女王は今度こそゴールイン出来るのでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.