starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

芸能界引退の小日向えり(32)現在がとんでもない事になっていると話題に



歴女アイドルとして人気の高かった、タレントの小日向えりさん。ブログで突然の芸能界引退を発表したときは、ファンはもちろん歴史好きの方も驚いたのではないでしょうか。芸能界からは引退を発表しましたが、SNSではまだまだ活躍しており現在の様子をアップしています。芸能界を引退しても小日向えりさんの動向が知れるのは嬉しいですが、現在は歴史とはほど遠い活動をしてしまっておりファンがざわつく事態となっているのです。


小日向えり、芸能界引退していた!




歴女アイドルとして活動をしていた小日向えりさんですが、5月21日に「芸能界引退のお知らせ。」のタイトルでブログに投稿し、突然の引退発表を行いました。


いつも応援してくださっているみなさんに、お伝えしたいことがあります。

急なお知らせで、驚かせてしまうかもしれませんが

私、小日向えりは、芸能界を引退いたします。

所属事務所のサンミュージックは2020年5月末をもって、退所となります。


source: 歴ドル 小日向えりがゆく


「私が芸能界に戻ることは、二度と、ありません。」と、強い意志が感じられ、現在は元歴ドル起業家として株式会社ぴんぴんころり代表取締役を務め活躍しています。




そんな小日向えりさんですが、歴女でもなく、起業家でもない別の活動をし始めたのです。一体どのような活動をし始めたのかというと・・・。


小日向えり、ゴルフ女子になる






最近ゴルフを真剣に始めたことを報告し、記録用にインスタログを作ったのです。


かわいらしいゴルフウェア姿に「ミニスカートお似合い」「頑張って楽しんで下さい」「ゴルフ一緒にしたーい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


歴女、起業家、更にはゴルフ女子としての一面を覗かせた小日向えりさんでした。


芸能界引退と言えば、こちらの広末涼子芸人の現在がとんでもない事になっていると話題にもなりました。


小日向えりプロフィール


生年月日:'88年1月17日

出身:奈良

血液型:O型

資格:三国志検定1級、江戸歴史検定参級


source: 小日向えりオフィシャルブログ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.