starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本物のコアラ、民家のクリスマスツリーに登っているところを保護、炎上する


コアラといえば、オーストラリアの固有の生物であり、日本人からも愛されている動物であります。コアラを抱っこしたければ、オーストラリアに行くしか無いというレベルではあるのですが、現地オーストラリアでは、その辺に生息している「シカ」と同じレベルで遭遇するようです。そしてこんな状況に陥ったようです。

大変、部屋のクリスマスツリーにコアラが

さてこちらの女性「テイラー」は、家のクリスマスツリーにコアラが居るのを発見したというのです。家に帰宅すると、犬が大騒ぎしているので何事かと、辺りを捜索。すると、自宅のクリスマスツリーにコアラが登っていたという。

どうやら犬は、コアラの匂いを瞬時に嗅ぎ分け、大騒ぎ。人間もコアラがクリスマスツリーに登っているということで大騒ぎ。通常コアラはユーカリの木に昇るのですが、どうやらこのコアラもクリスマスを楽しみたかった模様。

すぐさまレスキュー隊を呼んで、コアラを救出を試みたが、なんとレスキュー隊はその話を冗談であると判断。なかなか信じてもらえなかった模様です。

Facebookにその写真・映像をアップ→炎上

その後テイラーは、Facebookにこの状況をアップロード。案の定、たくさんのコメントがついたのですが、残念なことにそれは彼女を批判するコメントが殺到していたようです。

やはり自宅のクリスマスツリーにコアラが居る、何ていう話はなかなか信じられないわけですが、果たしてこの騒動は、彼女の自作自演なのか、それとも本当にコアラがクリスマスツリーに登ったのか。

本当のことはこのコアラしか知らない。

Souce:theguardian.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.