starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜さん、3年ぶりのファンミーティング開催、どの辺が一般人なのかな?と疑問の声



芸能界を引退した木下優樹菜さんが、3年ぶりのファンミーティングを開催しました。ファンミーティングの様子を、自身のYouTubeチャンネルで公開。ファンも木下優樹菜さんも歓喜している様子がうかがえました。しかし、彼女自身、一般人と謳っていますよね。一般人がファンミーティングとか、一体どの辺が一般人なのかな?と疑問の声も多く寄せられていました。


木下優樹菜さん、3年ぶりのファンミーティング開催


木下優樹菜さんが、自身のYouTubeチャンネル『ゆきなてきな。』を10月1日に更新し、3年ぶりにファンミーティングを開催したことを報告しました。


木下優樹菜さんは、「まぁ色々あってね……突然引退することになって、本当に皆に心配かけたし、本当にごめんね。」と、大粒の涙を流しながらファンにコメント。


ネット上には、「素敵な動画、こりゃ泣くね。」「改めておかえり&ありがとうございます。」「優樹菜ちゃんありがとう!ほんとにほんとに幸せな1日だった!」「最幸な動画をありがとう。」「優樹菜ちゃんも嬉しいぶんファンはもっと嬉しいと思うよ。」と、コメントが寄せられていました。


一般人を名乗るユッキーナ、どの辺が一般人なの?と疑問の声も


待ち望んだファンミーティングが開催され、木下優樹菜さんもファンも歓喜したことだと思います。


しかし、木下優樹菜さんは芸能界を引退し、自身も一般人と名乗っています。


一般人がファンミーティングを開いたことで、「木下優樹菜さんの、どのあたりが一般人なのかを考える。」「いつまで芸能人ぶるの?一般人はファンミーティングなんてしませんが。」「一般人に、ファンミーティングだのステージだの、普通は用意してもらえないと思うけどなぁ。」「色々あって、引退することになって……ごめんね、してへんやん。」と、疑問の声がネット上に寄せられていました。


写真集を発売し、記者会見もして「芸能界に未練なし」と発言した時も、多くの疑問の声があがりましたね。


色々あって、3年間会えなかったファンの方に会いました



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.