starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TKO木下がナダルにパワハラドッキリ、逆ギレされた様子が面白すぎると話題に


TKOの木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~』を3月17日に更新し、『ナダルにパワハラしてみた』動画を公開しました。コロコロチキチキペッパーズのナダルさんに対し、パワハラドッキリを仕掛けるという動画なのですが……。

TKO木下、ナダルにパワハラドッキリ

オジンオズボーンの篠宮暁さんに、木下さんがペットボトルを投げつけたことで世間から大バッシングを受け、テレビから消えてしまったTKO木下さん。

現在ではペットボトル事件をネタにして、YouTubeやテレビなどで活躍することも増えてきました。

今回公開されたYouTube動画では、コロチキのナダルさんにパワハラドッキリを仕掛けるというものでした。

ナダルが逆ギレ!?実は逆ドッキリを仕掛けていた!

動画の冒頭で、木下さんがナダルさんにパワハラドッキリを仕掛けると、木下さんが説明。しかし、その裏ではそのパワハラに対してナダルさんが全力でキレるという逆ドッキリを仕掛ける算段をしていたのです。

木下さんに対し、ナダルさんが速攻でキレてしまい最後には全力でキレてソファーに押し倒してしまいます。

本来であれば、徐々にイライラしてキレて行くはずが、導火線が短すぎる!それでも木下さんの泣きそうな表情を見ていると、この逆ドッキリは大成功だったと言えるのではないでしょうか。

ドッキリとしては異例のテイク2、テイク3を行いましたが、ドッキリとわかっていても面白く仕上げてしまうのはさすがですね。

「ナダルさん、キレるの早過ぎるよ。木元さんがジワジワ攻めるところがもっと見たかったな。」「ナダルさん、本当に一周回って天才。」「めっちゃ笑った!」「神回!」「キレ芸ナダル斬新でおもしろかった。」「素の表情が見られて、非常に面白かったです!」と、YouTube上にコメントが寄せられていました。

また、オジンオズボーンの篠宮暁さんにペットボトルを投げつけるという動画も公開されています。

ナダルにパワハラしてみた

木下隆行プロフィール

芸名(読み):木下隆行(きのしたたかゆき)
生年月日:1972年1月16日
出身地:大阪府
1990年にお笑いコンビ・TKOを結成。相方は木本武宏。
1994年に『ABCお笑い新人グランプリ』で新人賞を受賞。2008年には『キングオブコント』の決勝進出を果たした。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.