image:秒刊SUNDAY

究極のスポーツギャグ漫画「キン肉マン」が8月17日発売の週刊プレイボーイで新章がスタートします。約9年の時を経ての連載復帰と言う事でファンが胸アツすぎると歓喜する事態となりました。また、「強力巨人」の異名を持つのにも関わらず噛ませ犬的な役割のビッグボディの今後の行方についても考察している様子が伺え、ネット上がざわついているようです。

キン肉マンが連載復帰

ある一定の世代の男性なら、キンケシ集めに翻弄したという方も多かったのではないでしょうか。

キン肉マンとは切っても切れない少年時代を送ってきた方は、今回の連載復帰に「復活おめでとうございます」「今日キン肉マン更新されてるじゃん」「新章始まったー!ってわくわく感が止まらない」とコメントが寄せられていました。

そして噛ませ犬としても話題のキャラクター、ビッグボディが初戦ということで、「ビッグボディに不穏な空気。」「ビッグボディこりゃ噛ませ確定か?」「ゆでたまご先生はビッグボディに何かうらみでもあるの?」と話題になるほどに。

317話が無料で見られる!

また、最新話は週刊プレNEWSで無料で見られると作者のゆでたまご嶋田氏もツイートでつぶやいているので、今までキン肉マンを見たことがない人も気軽に読んでみるのもいいかもしれませんね。

キン肉マンの新章更新が話題となっていますが、 平熱系最強ヒーローを描いた漫画の更新も胸アツ過ぎると話題になりました。

source:キン肉マン

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「キン肉マン、ついに新シリーズ更新、ビッグボディが胸アツ過ぎると話題に