ちょいマック、キムタク持ちと、マクドナルドに今までにない風を吹き込んだ木村拓哉さん。木村拓哉さんファンとしてはマクドナルドのCMを見る度にキュンキュンしてしまうという方も多いのではないでしょうか。そんな木村拓哉さんが、マクドナルドでクルー体験をしたところ、とんでもない事態になったと話題になりました。

木村拓哉、マックでクルー体験をした結果!

GAOで配信されている『木村さ~~ん!』で、マクドナルドでアルバイト経験があり“スウィング・マネージャー”にまで登り詰めた椿鬼奴さんを迎えて、マクドナルドのクルー体験をしました。

まず最初のキュンポイントですが、クルー姿がとにかくカッコイイ!黄色のサングラス姿にキャップ、黒エプロンがとにかく似合う!

ビッグマックやフライドポテト作りを体験していますが、手際の良さに驚き!流石、SMAP×SMAPのビストロSMAPでプロ並みの腕前を披露していただけありますね。

拓哉キャプテンの負けず嫌いが発動し、凄く綺麗なビッグマックが完成し、完成までに1分を切るという見事なマッククルーぶりに驚愕です!

GAOで配信された動画を見たファンからは、「奴さんとの掛け合いも楽しかった~」「ビックマックをあのキムタク持ちで食べたい」と話題になっていました。

現在マクドナルドではダブチの新シリーズが発売されていますが、ハミダブチが卑猥すぎてヤバいと話題になっていたので調査してみました。

木村拓哉プロフィール

生年月日 1972年11月13日
出身地 東京都
血液型 O型

source: Johnny's net, GYAO!「木村さ~~ん!」

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「木村拓哉さん(47)マクドナルドでとんでもない事をしでかしてしまう