世の中のおじいちゃんおばあちゃんがお孫さんに会いに行くとき、お土産は用意するのに困るものです。子供は大人と感覚が違うので美味しいお菓子だと思って持って行ってもあまり喜ばなかったり、非常に考えるのが難しいところです。しかし今年は大丈夫。子供がテンションぶちあがってしまいそうなお菓子がありました。

映画で再燃する鬼滅の刃人気

記録的な速さで100億円の興行収入を超え、まだまだ伸びそうな勢いの映画鬼滅の刃。そもそもアニメになってからというもの、鬼滅の刃の勢いはすごかったですし、アニメ派の人達はアニメの続きが見られる、漫画派の人達も名場面を綺麗な絵で見られるのでヒットはもはや必然的だったと言えるでしょう。

今だからこそこのお土産が喜ばれる

主人公・炭治郎の妹であり、鬼になりながらも自我を保ち続けた作品の中でも指折りの人気キャラ竈門禰豆子がいつも加えている竹。美味しいようかんを食べ終わった後にリアル禰豆子ごっこが出来るというこのお土産はお孫さんも喜んでくれるでしょう。

Twitterの反応

紐を通してくわえていても落ちなくすれば完璧です。

ただしこちら、夏場だけの限定商品のようです。今こそ売って欲しいと思っている方は多そうです。

MAN WITH A MISSIONの禰豆子コスプレも話題になっておりましたが、まだ鬼滅の刃人気は衰える事を知らなさそうです。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃人気のおかげでいつもの10倍喜ばれるお土産が話題に