image:秒刊SUNDAY

11月3日に新発売された『鬼滅の刃マンチョコ』。ビックリマンチョコと鬼滅の刃のコラボお菓子ということで、大人は懐かしく子供は新しいお菓子の登場に絶対流行ること間違いなしでしょう!コンビニや駅売店で発売されており朝から購入する方達が続出しているようですが、早朝にもかかわらず残念ながら購入出来なかったという人も多くいたようです。

鬼滅の刃マンチョコ発売!

あの人気コンテンツ「鬼滅の刃」と「ビックリマン」の夢コラボが実現した鬼滅の刃マンチョコ。

子供達だけでなく、大人もこぞって購入しているようで「大人達が箱買い」「10コ買いました」「早朝からコンビニ巡りしてきた」と、深夜から早朝に駆けて大人買いしている様子がネット上で伺えました。

購入出来た人もいる中で、朝早く起きてコンビニへ行ったにもかかわらず完売しており購入出来なかったという悲劇の声も聞かれました。

鬼滅の刃マンチョコ、初日の早朝なのに売り切れ!

熱心な鬼滅ファンが深夜から購入していたこともあり、「鬼滅の刃マンチョコは朝8時で最寄りのコンビニ7軒みな売り切れ。」「ローソン ファミマ セブン 近所全部売り切れ」「鬼滅の刃マンチョコがもう無いってなんなん?」と阿鼻叫喚する声も寄せられていました。

メルカリに転売も

image:秒刊SUNDAY

転売目的での買い占めもあったようで、既にメルカリに大量に出品されている状態となっていました。

「鬼滅の刃マンチョコ、メルカリでえげつない金額で出てる。」「2倍~3倍の値段でメルカリで売れるんだからそりゃ買うわな」とコメントが寄せられていました。

11月3日からコンビニや駅売店で発売されていますが、あくまでも先行で発売されているだけなので焦って購入したり転売ヤーから購入する選択をせず一般発売を待ってから落ち着いて購入しても良いかもしれませんね。

くら寿司でも鬼滅の刃コラボしていますが、全品レビューしているのでご覧下さい!

source:鬼滅の刃マンチョコ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃マンチョコ発売、しかしとんでもない事態が発生、阿鼻叫喚と話題に