image:秒刊SUNDAY

10月に映画鬼滅の刃「無限列車編」の公開が控えており、漫画の連載が終了しても鬼滅人気が根強いものとなっています。YouTubeでも紅蓮華の歌ってみた動画や演奏してみた動画が数々アップされていますが、人気ユーチューバーのゆゆうたさんが竈門禰豆子のコスプレをしながら紅蓮華を演奏したところ、下半身がヤバいことになっていると話題になっているのです。

人気ユーチューバー、ゆゆうた

Instagram Photo

YouTubeで「鈴木ゆゆうた」チャンネルを開設している、ゆゆうた(鈴木悠太)さん。チャンネル登録者数は138万人と、人気のアカウントとなっています。

ゆゆうたさんと言えば、ピアノを弾いてみた動画が人気コンテンツですが、アニメ鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を竈門禰豆子のコスプレをしながら弾いたところ、下半身がとんでもない事になっていると話題になってしまったのです。

ゆゆうた、下半身がとんでもない事態に!

竈門禰豆子と言ったら、はだけた着物が特徴的ですがそれを見事に再現!しかし、ゆゆうたさんは男性。足のムダ毛が全開に見えてしまっているのです。

ゆゆうたさんの姿を見た方からは、「せめて足の毛剃って欲しかったと思う自分がいる。」「ピアノ歴史20年の私から見てもこの足は最高に汚いですね」「ちょっと待て足から毛が!?」とコメントが寄せられていました。

また、ボンボンTVのえっちゃんも「もも毛がすんごいです」とツイートしてしまうほど。

しかし、ピアノ演奏はさすがで「素晴らしいと思いました。」「とても綺麗なピアノでした!」「ピアノの腕は本物。」と絶賛の声も寄せられていました。

鬼滅の刃 OP 紅蓮華 LiSA Demon Slayer [ゆゆうた]

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source:鈴木ゆゆうた

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃、竈門禰豆子にコスプレした某ユーチューバー、下半身がヤバすぎると話題に