starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ケンタッキー、1年分のチキン無償提供と発表、ただし・・・



今や世界中で愛されるファーストフードでその中でも最も人気の高いものの一つといえば「ケンタッキーフライドチキン」です。これは独特なハーブのチキンとスパイスで、絶対に他社では真似できないという独特な味わいが魅力的なわけではありますが、なんとこれを1年分無料で食べることができるというチャンスが有るのだということでうs。


1年分のチキンを食べるチャンスとは




ということで、全国フライドチキンデーを記念し、ケンタッキーフライドチキンは、なんと大盤振る舞いの1年分のチキンを提供すると発表。その名も「KFC Superfanコンテスト」


これが実現すれば、1年分買わずに済むという魅力的なプロモーションになるわけです。そんな夢のようなチャンス、是非ともゲットしたいわけです。


が、しかし


当然ながらKFC Superfanコンテストには条件があり、なかなか簡単にはそのチャンスをゲットできそうにないようです。その条件とは・・・


ゲット条件


さて気になるゲット条件ですが以下となります。


誰よりもケンタッキーフライドチキンを愛し

それを証明することができるかどうか。


と、やや倫理的で宗教じみた内容となっておりますが、ようはケンタッキーをいかに好きかどうかというのを証明できればよいわけです。会社の面接のようなものですね。


応募するには、KFC Superfanコンテストの投稿にコメントすること。こちらのFacebookページでコメントを残してほしいとのことです。


なんともハードルが高そうなコンテストですが、これに加えもう少し条件があります。それは「英国国民であること」。つまり我々日本人は対象外。


それを先に言え、と言いたくなりますが、よく考えてください。国籍を英国にして応募すれば1年分のケンタッキーフライドチキンを楽しむチャンスがやってくるわけです。


以前もポテトが無料になるキャンペーンがありました


これは是非とも応募しない手はないでしょう。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.