starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤綾子(37)休養中の現在の姿も可愛すぎると話題に


フリーアナウンサーで2022年10月から休養中の加藤綾子さんが、12月4日に自身のインスタグラムを更新。京都を訪れ、元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんとのツーショット写真を披露しました。約1ヵ月ぶりのインスタグラム更新、そして近影に「可愛い」「素敵」のコメントがネット上に寄せられていました。

加藤綾子、松尾翠とツーショット写真を披露

加藤綾子さんは2022年9月末をもってフジテレビ『Live News イット!』を卒業し、家族との時間をより大切にするため、自身の体調管理や家庭の時間を考え暫くの間、仕事を休養することが発表されました。

休養後もインスタグラムを更新し、近況を明らかにしています。

12月4日に更新されたインスタグラムでは、「紅葉の季節 京都へ行って来ました!」「大好きなみーちゃんにも会えましたよ とっても美味しい和菓子をパクパク食べながらお喋りが止まらなかった…笑」とコメントし、松尾翠さんとのツーショット写真を披露しました。

休養中の現在の姿も可愛い!

加藤綾子さんの素的な笑顔に、「今日もかわいいね。」「お元気で良かったあ~。」「紅葉が綺麗ですね。綾子さんも美しいですよ。」「綾子ちゃんお元気そうで良かった良かった。相変わらず可愛いっす。」「紅葉も綺麗だけど、2人の方が綺麗ですよ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、松尾翠さんも自身のインスタグラムに加藤綾子さんとのツーショット写真を掲載。

「あーちゃんが京都にきた 自然にわきあがる、この話したーいってことがたくさんある この感覚がしあわせだ」とコメントし、再会を喜んでいる様子がうかがえます。

「またすぐ東京でね」とコメントしていることから、今度は東京で再会するようですね。

加藤綾子さんが結婚した時はカトパンロスに陥った人も多くいましたが、休養から約2ヵ月。加藤綾子さんの復帰を待ち遠しく感じているファンの方も多いのではないでしょうか。

加藤綾子プロフィール

芸名(読み):加藤綾子(かとうあやこ)
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味はピアノが少しできること。
資格は国立音楽大学音楽学部音楽教育学科幼児教育専攻、教員免許(音楽中高)、漢字検定2級、普通自動車免許。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.