大泉洋さんがCMキャラクターを務めているヤクルトですが、そこに出演している子役の女の子、加藤柚凪(かとうゆずは)ちゃんをご存じでしょうか。月9ドラマ『監察医朝顔』にも出演しており、可愛いのに演技力やアドリブ能力が凄すぎると注目を集めている天才子役です。そんな加藤柚凪ちゃんのインスタがかわい過ぎて萌えると話題になっています。

ヤクルトCM出演の加藤柚凪

ヤクルトのCMでは、かわいい兄弟の妹役で出演している加藤柚凪ちゃん。「ただいま手洗いヤクルト!」と可愛い歌声も魅力的ですね!

ヤクルトの公式マスコット『ヤクルトマン』も柚凪ちゃんのかわいさに悶絶してしまっている様子が伺えます。

CMではかわいすぎる姿を披露していますが、インスタグラムではもっとキュートな姿を披露!5歳児なのに可愛すぎてヤバいと話題になっているのです。

加藤柚凪のインスタがかわいすぎてヤバい!

『監察医朝顔』で桑原つぐみ役で出演していますが、撮影秘話を笑顔いっぱいで伝えている様子がかわいすぎてヤバい!

「最後が可愛すぎる」「柚凪ちゃんの可愛さがたまりません」「天使過ぎる」「加藤柚凪ちゃんのインスタ見返してたら可愛すぎて悶えた…」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、弟の矢紘(やひろ)君との日常の一コマを映した様子を、YouTubeの『ゆずやぴ』チャンネルで披露しており、ユーチューバーとしても活躍しています!

【『監察医 朝顔』主題歌 】ゆずなの歌【 折坂悠太さん『朝顔』】

『監察医朝顔』の主題歌である折坂悠太さんの『朝顔』を弾き語り!可愛くて演技もできて、ギターも弾けて歌も歌える!

多彩すぎてヤバいですね。

こちらの朝ドラに出演している10歳の子役の秘密もヤバ過ぎると話題になりました。

加藤柚凪プロフィール

生年月日 2015年06月13日
身長 99.0cm

source:テアトルアカデミー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ヤクルトCMの子役、加藤柚凪(5)インスタがヤバ過ぎて萌えると話題に