フジテレビ「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画「ジュニア千原と大輔宮川と千豊小籔のすべらない話THE LIVE2021」が、9月4日20時に初めてのオンライン生配信を行ないます。ゲストにYouTuberのカルマさんが電撃参戦することもあり、熱心なファンであるカルマ信者がネット上で歓喜している様子が伺えました。しかし、バラエティ番組初出演となることから、公開処刑が待っているのではないかともいわれているのです。

すべらない話にYouTuberカルマ初参戦

すべらない話史上初の生配信イベントが、9月4日にオンラインで行われます。

生配信ならではの臨場感にドキドキが今から止まらず、トークの猛者たちによる珠玉エピソードも楽しみという方も多いのではないでしょうか。

今回のゲストでは、先日avexに所属したYouTuberのカルマさんが電撃参戦することが発表されました。

カルマさんといえば、奇抜な編集と世間をあっと驚かせる壮大な企画により、瞬く間にトップクリエイターとなったYouTuberです。

死亡説や失踪説などで世間を賑わせたほか、女優のとよた真帆さんが育ての親という異色の経歴を持っています。

YouTubeでは大成功を収めたカルマさんですが、バラエティ番組初出演、さらには生配信ということもあり、他の芸能人ん達と同じ土俵で戦えるのかも気になるところです。

カルマさんもそれを懸念してか、事前に壮大な伏線を張っているのです。

カルマ「絶対スベって来ます」と宣言、公開処刑か

カルマさんのYouTubeチャンネルは、企画力と編集によって見る人をより惹きつける動画となっています。

カルマ信者が多数生まれるほど、魅力的な動画が数多くありますが、一歩引いて見てみると編集があってこその面白さと感じてしまう事も。

編集が面白くカルマさん自身が面白いわけではない、今回の生配信は面白くないはず……。そんな世間の思惑を払拭する伏線を、Twitterに投稿していたのです。

YouTuber=面白くないのイメージをちゃんと守る為にも絶対スベって来ます

バラエティ番組初出演という事もあり、「カルマはすべらない話どれくらいやれるんだろうという興味」「編集なしでも面白かったら本物やな」「すべらない話で公開処刑になるか英雄になるか」と、期待を寄せる声がネット上に寄せられていました。

また、カルマさんがすべらない話に出演するという事で、「カルマがすべらない話出るってだけでおもろい」「これは見たい!」「カルマがすべらない話にでるのアツ」と、絶対に見たいというコメントも多くネット上で見られました。

カルマさんの育ての母である、とよた真帆さんも息子のバラエティ番組初出演に、期待を寄せているのではないでしょうか。

カルマ プロフィール

1年の休止を経て劇的な復活劇を遂げたカルマ。
YouTubeを始めて1年余りで100万人登録突破し、
2020年夏には150万人を超え、SHIBUYA109に大きな広告が掲載された。
その後1年間の謎の休止を経て、2021年夏にエイベックスにて緊急記者会見を行い、
エイベックス・マネジメント所属を報告。

引用:エイベックス・マネジメント

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 すべらない話にYouTuberカルマ参戦、壮大な伏線で公開処刑か