香里奈

モデルで女優の香里奈さん。『だいすき!!』『私が恋愛できない理由』など数々のドラマに出演し、若手実力派女優と人気でした。しかし、とあるスキャンダルで一時期メディアから姿を消してしまいましたが最近になって復活!またテレビで見かけるようになりましたが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

香里奈の現在は?

人気実力派女優として人気だった香里奈さんでしたが、とあるスキャンダルにより一時期メディアから消えたと話題になっていました。

しかし、上白石萌音さん主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』に天堂流子役で出演し、香里奈さんの演技力とビジュアルに再注目が集まりました。

そんな香里奈さんですが、現在の姿がスキャンダルさながらのとんでもない事態になっていると話題になっているのです。

一体どのような姿になっているのかというと・・・。

香里奈、ピンクヘアーにイメチェン!

6月9日にインスタグラムに投稿されたこちらの写真ですが、なんと髪の毛がピンク色になっているではありませんか!

若いお年頃の女性でも髪の毛をピンク色に染め上げるというのはかなり勇気のいる行動だと思いますが、37歳の香里奈さんがしたらめちゃくちゃ似合いますね!

「役作り?気分?どちらにせよイケてます」「素敵なヘアカラー、似合う」「めっちゃくちゃ可愛いです」と、大絶賛のコメントが寄せられていました。

また、二次元の雰囲気も醸し出していることから「アリエルみたい」「ワンピースのしらほし姫に似てます」との声も。

現在、髪の毛の色をピンクにするという大胆なイメチェン姿を披露した香里奈さんでしたが、干されたと言われるきっかっけとなったスキャンダルも気になりますね。

香里奈プロフィール

生年月日  1984.2.21
出身地 愛知県

source:TEN CARAT

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 香里奈(37)現在の姿がヤバい事になっていると話題に